1. 無料アクセス解析

中川勝彦って・・・そうだったんだ!!

中川勝彦って・・・そうだったんだ!!の情報ページです。
前から人気キーワードに上がってたけど
中川勝彦って一体誰?って思ったら・・・

そうだったんですか!!!

まさかあの「しょこたん」の
お父様だったとは!!
じゃ、しょこたんって2世タレントだったのね。

中川氏は当時としては珍しい
「できちゃった結婚」だったのだけど
その時に授かったのがしょこたん、だったらしい。
ただ中川氏は、子どもがいることはおろか
結婚していることも公にしなかったので、
しょこたんが世に出るようになり、
彼女の家族などを調べた際にようやく
中川氏が結婚していた上に子どももいた、という
事実が判明した、というわけ。

「しょこたんって2世だったの?!」
「っていうか、中川勝彦って結婚してたの?!」
という、二重のサプライズだったわけね(笑)

怪獣映画やマンガが大好きだったそうで
しょこたんの特撮好きも、父親の影響とか。

残念なことに1994年、
急性骨髄性白血病により32歳の若さで亡くなられました。



アイドルの追っかけやってると

カネかかってしょうがない。

追っかけ費用を簡単に

賄える方法はないかなぁ・・・

という方は→こちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
"ギアリング比率と30代,40代の転職"
ギアリング比率とは、レバレッジ比率と同義 http://therf.ellingtonrecords.com/
2008/08/31(日) 17:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://automoney24.blog39.fc2.com/tb.php/3-3bc63445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
